最新エンタメ情報

スポンサーサイト

  • 2008.12.21 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


日本のオタク

去年に続き、今年も開催された世界コスプレサミット2008。濃い内容だったようで・・・。世界にはどんどん強力なオタクが増えているようです。日本のオタクも負けていられませんね!!
ナイキ アイアン
悠斗 イリヤ ファン
木下ココの画像
ヤマハ アイアン
沢井美優の画像



JUGEMテーマ:芸能



しょこたんの不適切発言とは?

しょこたんが公式ブログでイージス艦『あたご』の衝突事故に対して不適切発言があったとブログ(しょこたんぶろぐ)、サンデー・ジャポンで謝罪した。
しょこたんが書き込んだ内容は、未だに行方不明であるのみかかわらず『・・・死ななくてすんだはずなの…』と発言。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20080224-00000917-san-ent




≪PR≫
JUGEMテーマ:しょこたん



エディソン・チャン 流出画像を探す旅

エディソン・チャン のわいせつ画像がネットに流出したことが話題になっています。みんな血眼になってその画像をせっせと探してるみたいですね。
いや〜、あんな画像が流出したらどうしようもないっつーか、エディソン・チャン 終りでしょ


ムハ!これはスゴイ・・・

JUGEMテーマ:芸能



土岐田麗子、破局の真相は…

土岐田麗子とインパルスの堤下敦が破局しとっいかとが分かったちうわけや。関係者によると、バラエティー番組やらなんやらで活躍しはる堤下敦と土岐田麗子は、仕事が忙しく、きょうびはすれ違いが続くようになっとったちうわけや。 去年の1月には高級リゾートホテルにゴールイン目前とみられとったちうわけや。 堤下敦と、土岐田麗子・・・結婚はないと思っとったし、破局もするだとうなとは感じていたけどなあ。



JUGEMテーマ:芸能



新垣結衣、髪の毛が燃える

新垣結衣は、ほうれん草を調理しようとして、うっかり髪の毛を燃やしてもうたのや。新垣結衣といえば、だれもが憧れる艶やかで美しいロングヘアの持ち主やけど、長すぎることがあだになりよったのやろうか。ガッキーを取り巻く不運はまだ終わってはかったちうわけや。 ブレーカーが落ちてしもたのや。



《送料無料》映画 恋空(こいぞら) オリジナル・サウンドトラック(CD)

[PR]
JUGEMテーマ:新垣結衣



坂下千里コメント

坂下千里子が4年間交際してきたテレビ番組制作会社のカメラマンAはんとしゅーげんあげることが所属事務所から発表されたちうわけや。9日に入籍しはるちうわけや。坂下千里子は『彼との4年間の交際の中で、彼の人に対しはる誠実さや、仕事に対しはるマジメさにひかれ結婚を決意したんや』とファクスで報告。
同番組はロケ収録が移動やらなんやら共通の時間を過ごしていく中で意気投合し、ひかれ合っていくようになりよったちうわ。
坂下千里子は『親しくさせとっただいとるとは聞いとるが、恋人ではおまへん』と否定したが、その後も、ひそかに愛をはぐくんでや。







町田慎吾が死の病!?

町田慎吾(ジャニーズの人)が死に至る病で入院していとのこと。
なんでも、いん頭炎、横紋筋融解症という病気で、死に至る可能性がある病だそうです。
現在、町田慎吾は体調も回復して元気なったそうです。



JUGEMテーマ:ジャニーズ



里田まいがあああ

里田まいの本が「ヤフーオークション」書店で売っているのと違うのは、裏表紙に里田さんのサインと、さんまさん読まないとは思いますが…目を流してみて下さい!!という言葉が書かれていること。検証が行われていて、里田まい本物のサインと比較。里田さんの本がオークションに出た原因を、などと推測している。里田さんの所属事務所アップフロントエージェンシーに問い合わせた。里田まいはフジテレビ系クイズ番組「クイズ!ヘキサゴンII」での珍回答が話題になりブレイク。

あと、ハゲの歌ってなに?



JUGEMテーマ:お気に入り



福田沙紀と水着

福田沙紀が映画の『ヤッターマン』でヤッターマン2号<アイちゃん>に抜擢されたんよ。
福田沙紀はどエライかいらしーので好きや。
この前、某デパートをウロウロしてたら水着専門店があったよ…
この寒いのに水着なんて買う人おるんやろうか…?
福田沙紀の水着姿なら見たいけど。

JUGEMテーマ:芸能



ほしのあきに似てる!?

ほしのあきじゃなくてはしのえみだった。
2人とも名前が全部ひらがなだから、わからなくなる。
顔は、はしのえみはほしのあきには似てないけど、松浦亜弥には似てるよね。
いまさらだけど…

ほしのあき 2008年カレンダー



JUGEMテーマ:ほしのあき




飲むだけで…
人生も変わる!
selected entries
categories
SEARCH
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
  • seo
My Yahoo!に追加 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Add to Google

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索


profile
エンタメ情報
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM