最新エンタメ情報


  • 2008.12.21 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



赤坂サカスってどうよ

赤坂サカスがオープンしましたね。
新しい名所が出来ると人が多いと分かっていても行こうとするんですが、最近は仕事がとても忙しく、そんな余裕ありません・・・でも
赤坂サカスのなかには、よさそうなショップが結構あったんんで、近いうち行ってみたいと考えています・・・休みほしい。

JUGEMテーマ:東京



福袋リベンジ

福袋を初売りで買えなかったんで今週末はリベンジしますかね?
まだ福袋残ってるかな?
初売りで売り上げが伸びなかった店は、コチラもリベンジって感じで仕込んでくるに違いない?
とりあえず行ってみよう〜
女友達が先日、セシルとか、リズリザとか行って、相当買い物してたけど、微妙だったとか話してた。じゃあ、その大量の服はなんだ?!?

今期新作!CECIL McBEEセシルマクビーベルト付ウールコート(ブラック)



福袋がいっぱい

福袋は買ったことがない・・・

昨日は初売りに行きました。
特になにが欲しいというわけではなく、どんなかんじかなあって様子を見に行ったんですよ。
家でゴロゴロしてて暇だったんで・・・
んで、某デパートに入ったんですが、すごい人だった。
福袋も結構残ってた。迷ったけど結局買わず・・・
ビックカメラの福袋はイイ奴は全部売り切れてた。
もっと早くいかないとね〜



JUGEMテーマ:福袋

遠藤さんのお米

いまカンブリア宮殿で放映されている「信念の米作り〜日本一うまい米を作る男〜」を見てます〜
いいですね〜
おいしいお米のようです。ぜひ食べてみたい!!
いい米は全然普通のものより味が違いますよね。
すぐにわかるくらい。
上和田有機米生産者組合の遠藤さんのお米は全国米・食味分析鑑定コンクールという、お米のコンクールにて、栄誉ある金賞をトップ票にて獲得しているんだそうです。
しかも、上和田有機米生産者組合の遠藤さんはこの最高栄誉である金賞を5年連続で獲得している実力者だそうです!

上和田の有機農業で作る金賞米(全国お米コンクール5年連続金賞)山形県高畠町産 金賞米コシヒ...

JUGEMテーマ:グルメ



ニトリが危ない!?

カンブリアにニトリ社長が出てるね。ニトリは安いけど、品質とデザインがどうも・・・
デザインを気にしなくてもいいものはニトリとかで買うけど、机とか棚、ソファーとかはニトリではなく、インテリアショップで買うかな?
まあ、ニトリもいいのたまにあるけどね。TVでニトリがベトナムでどうこう言ってたけど、そのベトナムで今、洪水が発生しているらしく、数百匹のワニが脱走したらしいよ・・・コワイ!ニトリは…!?







飲むだけで…
人生も変わる!
selected entries
categories
SEARCH
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
  • seo
My Yahoo!に追加 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Add to Google

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索


profile
エンタメ情報
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM